ちゃあちゃんの徒然日記

ポンコツな私。強い旦那。自由な3兄弟。ありのままを書いていきたい。

城崎温泉①

毎年家族プラスばあばと夏休みに旅行にいきます。

私は旦那によく怒られるので、母がいると喧嘩もせずスムーズに行けるのでお互いにとってありがたいのです。

さてさて、過去には香川県、白浜、神奈川県、淡路島といき、今回は城崎温泉に決定🤣


実は温泉街って初めてで、とっても憧れの場所でした。花火もあがるし、屋台も、射的も。絶対楽しいに決まってる✨


朝は8時に出発。


お昼は出石そばを食べ、これも初めての皿そばに大満足❣いいぞいいぞ😝


そして城崎温泉から10分ほどの穴場の気比海水浴場へ。こちら人も少なく車も近くに止めれて遠浅でいきなり深くなった!の心配もなく、楽しく遊ぶことができました。


f:id:uri3dko:20180805222449j:plain


ただ2時間ほど遊んだら、もう上がるーと。
え、早くね???
いちお車停めるのに1000円払ったんですけどー


なんとか無理やり海に追いやり、私と3男だけお着替え。


余談ですが、私のイトコは毎年2泊で民宿に泊まり海に行くらしく、そこ三姉妹なんですけど。さすがに私も2泊はちょっとって思うんだけど、2時間で海に飽きられるとは思わなかったです。


さ、次はお宿だよ〜